私が葉酸サプリを飲み始めたキッカケ!!葉酸はサプリメントで補うのが一番

妊娠中に葉酸を摂っておいた方が良いと
各マタニティー誌で知ったのがきっかけです。
そこから、妊娠期間中にサプリ使って
摂取しようと思い選びました。
とくに効果とゆう、変化は感じなかったと思います。
また、子供へどのように良かったのかも今となってはわからないです。
マタニティー期間中
胎児へできる事は限られている中で
安定材料の一つだったと思います。
また、元気に成長し胎児は元気いっぱいだったのは
効果のひとつだったのかもしれません。
今になり、妊娠前の
妊活中の方も摂ったほうが良いとのことです。
食品では、たたみいわし・納豆・レバー・モロヘイヤ・枝豆・ブロッコリー・イチゴ・など
以外と色んなジャンルの食品に含まれてるようです。
普段の食生活を少し見直すと
摂れるので考えてみたく思います。
また、痛風もちの方へも効果的です。
ただ葉酸はレバーや納豆など、
痛風の方へは危険なプリン体の多い食品に
含まれているのがネックなので
ここは、サプリで葉酸の持つ効力使えるのは
とても有り難いなと感じました。
我が家は、痛風持ちが居るので
サプリをフル活用しつつ
プリン体の少ない食品を使った食生活と併用させつつ
痛風が発症しない生活リズムを作りたいです。
めぐりの葉酸は公式サイト限定でお得になります。